ここから本文です

歌い手のセンラさんが使う「テラリーマン」ってどういう意味ですか?

snr********さん

2018/4/1915:38:58

歌い手のセンラさんが使う「テラリーマン」ってどういう意味ですか?

調べてもよくわからなくて(。• • 。)
リーマンは普通にサラリーマンだと思うんですけど、テラってなんなのかがわからないです…
どなたか教えてください!

閲覧数:
8,395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voi********さん

2018/4/2207:54:12

テラは強調。下の通り。
つまり社畜だよ。

質問した人からのコメント

2018/4/22 19:21:18

一番しっくりきてわかりやすかったので選ばせていただきました!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2018/4/1921:26:53

テラ - ネット上での強意の接頭辞。すごく。例:テラワロス

mis********さん

2018/4/1917:55:32

私も知りませんが、1T(テラ)は一兆超えるので、めっちゃ高収入なサラリーマンとか?!