ここから本文です

米山新潟県知事は大っ嫌いで、辞任は大歓迎ですが、それはさておき、知事をやめる...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1916:29:04

米山新潟県知事は大っ嫌いで、辞任は大歓迎ですが、それはさておき、知事をやめる必要があったのでしょうか?
未成年相手でもないし、レイプなどの犯罪でもなさそうだし。
どう思われますか?

閲覧数:
157
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/4/2212:29:48

うまくはめられたのです。
実直な人柄なので表沙汰になった以上は知事を続けられないと考えたのでしょう。
法的にはやめる必要は全くありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2018/4/2607:01:40

共産党からの支援で、中央から疎外され、新潟県が冷遇され、相手にされなかったからでしょう。

犯罪者集団からの支援は、やっぱダメだと言う事ですよ。

moo********さん

2018/4/2513:37:44

道義的なものでしょう。
反原発派として当選しましたが、彼を支持した有権者には女性も多いようなので、支援者から見放されたようなところがあるのでしょう。

好かれたかった、気を引きたかったからお金を渡していたと言うけれど
これ、本気でそう信じていたとしたら、この人ホントに恋愛したことないんだなと
同情してしまいます。女性は本気で惚れた男にデートの後に毎回お金貰って喜ばないですから。むしろ傷つく。
昭和の政治家や大物は、月に何十万か払って愛人囲ってたりした。それと何が違うのかって話だけど、時代が違うんですよね。

quo********さん

2018/4/2502:42:13

辞める辞めないは微妙でしょうね。

売春は、買うのも売るのも違法でしょ。だから、仕方ないかな。

でも、買う側ばかりが何故顔と名前が公表されるのでしょう?
売った側も全て公表されるべきでしょ。
だって、違法行為だし、成人なんだから。

dan********さん

2018/4/1921:06:24

たぶん基本的には
やめる必要はない

uru********さん

2018/4/1917:25:39

これが一人で真面目に付き合ってましたならマシなんだけど・・・
数人居たし、かぶってた時期もあるみたいだからね

「会ってたのは3.4年前」から、知事になってからもあると話が変わりましたね
援助交際だったと証言したのは22歳・・・
3.4年前だったら、ギリ高校生ではないかもしれないけど、未成年なんだよなーと思ってました