ここから本文です

WiiU版マインクラフトをやっているんですが、氷塊ブロックのバイオームがないので...

tri********さん

2018/4/1917:52:28

WiiU版マインクラフトをやっているんですが、氷塊ブロックのバイオームがないので、天空トラップタワーの湧き層で氷塊が使えません。
氷塊ブロックの所を氷にしても大丈夫なんですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/4/1918:00:41

氷の上にはmobが沸かないので無理です

質問した人からのコメント

2018/4/19 18:34:43

そうだったんですね!
教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2018/4/1917:54:25

光源置かなければ大丈夫です
水流式なら普通の石でも大丈夫