ここから本文です

少ない量のごはんで満足感を得る方法を教えて下さい!

aki********さん

2018/4/1918:42:03

少ない量のごはんで満足感を得る方法を教えて下さい!

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/4/1919:05:27

数十回噛んで時間をかけて食べる事だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpp********さん

2018/4/1919:08:38

白滝、糸こんにゃくを刻んで一緒に炊く!かさましです、
テレビでやってました