ここから本文です

大学一回生の女です

アバター

ID非公開さん

2018/4/1919:34:21

大学一回生の女です

大学に入ってサークルの先輩に一目惚れしました。
LINEも交換して色々と話してます!
彼女いるのか気になったので、聞いたらいませんでした!
出会って早くに告白は良くないですよね?
告白ってどのタイミングにどうやってするんですか?
付き合ったことがなくてわからないです
二人で遊びに行きたいんですけど、二人きりでってことになったら、もう自分が好きですって言ってるのと同じですよね?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/4/1920:38:17

親の苦労子知らず
勉強専念してください。
何百万と授業料、家賃、光熱費、食事代。親が払っているので、
恋愛、遊びは後回し。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2018/4/1920:31:02

早い!
勉強しろっ

shi********さん

2018/4/1920:09:42

取られる前に行くべき

aya********さん

2018/4/1920:06:17

サークルの先輩ですか、素敵ですね( ˊ꒳ˋ )
最初のうちは男女数人で遊びに誘って、2〜3回目くらいから先輩にご飯のお誘いなんかしてみるといいかなって思います。もちろん積極的なことはいいことだと思うのでがんばってください(^^)

rir********さん

2018/4/1919:42:28