ここから本文です

テレビ解説の衣笠祥雄さんの声が異常に出しづらそうなんですが、大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1919:43:56

テレビ解説の衣笠祥雄さんの声が異常に出しづらそうなんですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/4/2413:26:49

ご冥福をお祈り致します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 13:28:37

今知りました。やはり病気だったんですね。ご冥福をお祈りします。

「衣笠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

編集あり2018/4/1919:47:28

電話してみたら?

ここに衣笠いないし