ここから本文です

私の夢は宝ジェンヌになって宝塚大劇場で劇をする事です。 夢を叶えるため、小5か...

zzr********さん

2018/4/1921:12:45

私の夢は宝ジェンヌになって宝塚大劇場で劇をする事です。
夢を叶えるため、小5からバレエを習い始めました。
そしていつか宝塚受験スクールに通いたいと思いながら早4年。
私は中学3年生に…。

もう少ししたら受験できる歳。
でもお金がなく通わせてもらえません。
バレエを辞めてスクールに通わせてもらおうと思いましたが、バレエをやめてもお金がないので通えません。
スクールに通っていなくても受験できるのでしょうか?
受験できたとしても、本番に何をするのかわかりません・・・。
話し方も分かりません。マツコ会議では敬語を使ってはいけないと言っていましたが。
とにかく受験してみたいんです!
挑戦だけでもしてみたいんです。
お願いします。教えて下さい。

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2018/4/2011:14:42

スクールに通わなくても受験は出来ます
合格するかどうかと言われれば
確率は0では無いですが低いと思います

「夢はタカラジェンヌになって宝塚大劇場で劇をする事です」

人生夢を持つことは良い事です

話し方ですが普通に喋ればいいと変な敬語使うよりは

頑張ってください

質問した人からのコメント

2018/4/26 20:38:31

ありがとうございました。頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2018/4/1922:42:52

中古住宅を買える中学生

his********さん

2018/4/1921:27:09

バイクを運転できる中学生ねぇ。。