ここから本文です

自衛隊幹部候補生学校の校友会は茶道部でいいですか

アバター

ID非公開さん

2018/4/1922:36:14

自衛隊幹部候補生学校の校友会は茶道部でいいですか

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h01********さん

2018/4/2015:01:43

ちなみに全員が運動部系の校友会に加入する必要があり、
強制参加ですけど、、、
茶道部などの文化部は週1-2程度の任意参加です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(6,034件)

陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地内の食堂で調理
  • 陸上自衛隊 霞ヶ浦駐屯地
  • 契約社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 茨城県土浦市右籾
求人アスコム
自衛官 特別職国家公務員/未経験歓迎/生活に欠かせない...
  • 防衛省自衛隊(自衛隊札幌地方協力本部)
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜22.5万円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
ベーカリーStaff 30%off社割あり⇒明日の朝は パン で決ま...
  • レフボン自衛隊前店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 北海道帯広市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
未経験OK!病院内の清掃業務!土日祝休み!女性・シニア世...
  • 自衛隊札幌病院
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道札幌市南区真駒内
シフトワークス
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級) 【介護職・ヘル...
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
【販売スタッフ】 1日4h~OK 未経験者大歓迎 幅広い年代...
  • 有限会社ティーワイコーポレーション 滝川店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道滝川市
an(アン)
自衛官候補生 ※陸・海・空(任期制)
  • 自衛隊石川地方協力本部
  • パート・アルバイト
  • 月給16.9万円〜
  • 石川県金沢市
Workin
自衛官候補生
  • 自衛隊千葉地方協力本部
  • 正社員
  • 月給13.3万円〜
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/4/1923:18:34

いいんじゃないでしょうか。
確か一般の方へのお披露目会があるので練習も厳しいですし、休日も活動しますよ。
他の校友会の方がワイワイできて息抜きになりますけどね。