ここから本文です

安倍君 トランプさんにも見離されたように思われますね

qaz********さん

2018/4/1922:44:45

安倍君 トランプさんにも見離されたように思われますね

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/4/2623:00:59

そうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2018/4/2005:36:56

安倍は間もなく辞任すると見越しているんでしょうね。

rag********さん

2018/4/2001:54:51

オバマと会食したりするから悪い。
てか、北朝鮮の拉致問題だけじゃなくて関税の撤廃も強く要求すればよかったのに。
拉致問題を最優先にしたことでトランプにあしもとみられた。

kou********さん

2018/4/1923:43:06

なんで?どこが?