ここから本文です

大学3年なのですが僕の大学では卒論に単位があるのですがその卒論の単位を考えずに...

yau********さん

2018/4/1923:52:02

大学3年なのですが僕の大学では卒論に単位があるのですがその卒論の単位を考えずに3年の内に卒業に必要な単位をとるべきでしょうか?
ちなみに卒論は必修です

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/4/2009:10:16

例えば、

「選択科目の出席不足で、
選択科目を3つ落としてしまい、単位が足りなくなり、

4年でも、選択科目を履修しないといけなくなった」


・・・といったことになると、面倒ですから、


余裕をもって、余分に履修登録したほうが、
安全ですが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2018/4/2000:41:36

3年までに卒論以外の必要単位は修得し、4年は卒論に専念するという人は結構いるのでは?