ここから本文です

テレ朝女性記者に取材を受ける時は、録音されているものと心得たほうが良いですか

アバター

ID非公開さん

2018/4/1923:54:37

テレ朝女性記者に取材を受ける時は、録音されているものと心得たほうが良いですか

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/4/2000:00:21

そう言う事になると思います。

でもその前に「テレ朝の女性記者との飲食は禁止」となるはずですよ。

それどころか、今後はテレ朝の記者は相手にされないでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2000:03:33

    存在が許されないのではないか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/4/2000:31:19

>「不適切な投稿」として違反報告 その⑦
私も、違反報告と見なす。匿名をよいことに、テレ朝の女性記者を非難する意図が見える。同じ質問者が、連荘で、投稿しているとみなす

iro********さん

2018/4/1923:55:26

まあそうでしょうね。