ここから本文です

ノエビアスタジアム神戸に試合観戦に行く予定です。中型バイク(普通自動二輪)で行...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2002:01:45

ノエビアスタジアム神戸に試合観戦に行く予定です。中型バイク(普通自動二輪)で行きたいのですが、付近に駐輪場はあるのでしょうか。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2018/4/2011:27:28

ヴィッセル神戸の試合開催日でしたら、スタジアム園地内のフットサルコート横に臨時駐輪所がありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/20 16:52:09

そうなんですか!助かりました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2018/4/2016:50:45

臨時駐輪場が用意されています。

楽しんできてください。