ここから本文です

大至急!家に帰れなくなり昼前になるまで家に入れないので車内泊しなきゃならなく...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2002:18:50

大至急!家に帰れなくなり昼前になるまで家に入れないので車内泊しなきゃならなくなりました!

そこで質問ですが、コンビニの駐車場で8時間くらい停めてたら邪魔ですか?

大きな公園の無料駐車場とか、24Hマックの駐車場とか、寝るにはどこが良いですか?

ただ寝るだけです!

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlw********さん

2018/4/2002:25:36

コンビニはやめた方がいいです。ただトラックの運ちゃんとかが5時くらいから休憩に止めるのでバレはしませんがこの時間帯だと店員さんに怒られます。
公園の無料駐車場はパトロール中のパトカーが来て職務質問されるでしょうね。
マックは夜遅くになっても人がある程度いるのでいいと思います。私はよくマックで朝を迎えることがしばしばありますがマックは車も多いし大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teg********さん

2018/4/2002:25:13

参考までに(>_<;)

車中泊ってどこでしてるの? よく聞く車中泊場所とその注意点
http://sotobira.com/2017/05/18/%E8%BB%8A%E4%B8%AD%E6%B3%8A%E3%81%99...

yyy********さん

2018/4/2002:22:16

コメント失礼します
コンビニの駐車場が広ければ端に停めてもいいと思いますが狭ければやめたほうがいいです。

公園の駐車場がいいと思います