ここから本文です

公明党本部には、創価学会のご本尊が掲げてあり大田代表を中心に毎日お祈りしてい...

goz********さん

2008/9/500:09:22

公明党本部には、創価学会のご本尊が掲げてあり大田代表を中心に毎日お祈りしているそうですが、
どのぐらいの時間お祈りするのでしょう。

補足いよいよ衆院選が来ると思って間違いはありませんね。祈って勝つ方々ですから、気合の入ったお題目が上がってるんでしょうね。
仏壇の脇には御祈念と書いて、祈る必勝衆院選でしょうか、しっかりと候補者の名前も書いてあったりして。
普通は仏壇に書いてある名前は逝っちまった人なんですがね。

閲覧数:
384
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2008/9/604:14:54

ヤッホー!
声仏事をなす、です!こえ、ぶつじを、なす、です!
お題目、いっぱい、あがっているなんて、うれしいね!
ヤッホー!
♪\(#^O^#)/♪
お題目は、暇でも、忙しくても、時間があっても、悩んでいても、なかなか、あげられないんだよ。
みんなのためにも、祈ってきたなんて、だからそのひとは、素敵だね!
(#^O^#)質問者さんは、いっぱい、知ってるね!
最低でも、お題目、三唱は、仏教徒の礼儀として、しないとね!
仕事の前に後に、ご祈念できるなんて、人間として、最高だね!
♪(#^O^#)♪
でも、質問内容は、本当?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる