ここから本文です

クレジットカードについて教えて下さい。私は専業主婦です。楽天カード・マジカル...

son********さん

2018/4/2011:27:10

クレジットカードについて教えて下さい。私は専業主婦です。楽天カード・マジカルカードがあります。
申し込みブラックでカードローンもありもう1枚カードが欲しいのですが厳しいです。それで

も発行可能なところはありませんか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2018/4/2011:35:56

無いですね。
可能性があるのは楽天のカードローンじゃないでしょうか。
そこに断られているなら他社は無理です。
あとはサラ金ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/4/2012:31:04

>楽天カード・マジカルカードがあります。申し込みブラックでカードローン

これ全て限度額一杯まで使っているからカードが欲しい、のでは?。専業主婦には限度額10-30万のカードが普通で、貴方のような人は旦那にも言わず使いまくっている人が多い。

他社の審査もほとんど通らないだろうし、これ以上カードを増やすことは生活が破綻しますよ。