ここから本文です

ファーストキスはいつですか?

chi********さん

2018/4/2014:53:18

ファーストキスはいつですか?

閲覧数:
462
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2100:52:54

小学校の一年か二年。相手の女の子の名前も覚えている。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh_********さん

2018/4/2713:21:12

esk********さん

2018/4/2118:15:52

小1です、恋愛感覚はなくてゲームみたいな感じでした

sir********さん

2018/4/2118:05:11

小学3年かなぁ

swa********さん

2018/4/2118:04:22

小学五年生くらい妹に寝ているとき舌入れられました。その時は汚いと思いました。親と寝ているので親のセック○とか見えるので…

vjm********さん

2018/4/2018:09:46

中学三年生ですがまだです笑
でも、ほっぺならされたことあります