ここから本文です

Windows10 デスクトップ型 パソコン ノート型 パソコン どちらを使われて...

fak********さん

2018/4/2017:04:18

Windows10

デスクトップ型 パソコン

ノート型 パソコン

どちらを使われている人が多いですか。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Raven Lakeさん

2018/4/2017:50:52

個人なら圧倒的にタブレットPC/ノートPCだけど、企業や学校などを入れるとデスクトップになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

occ********さん

2018/4/2019:00:33

昨年度の出荷台数
https://www.jeita.or.jp/japanese/stat/pc/2017/

出荷台数は、ノート型が多い。


実際には
ゲーミングパソコンのBTOモデル、自分で直したデスクトップPCをいれると
どうでしょうね。

個人的にはノートだと思います。

2018/4/2018:36:40

デスクトップ型 パソコン
が多いと思います。