ここから本文です

キンドルって飛行中の飛行機の中(ワイファイなし)でも読めるのですか?

cco********さん

2018/4/2018:10:23

キンドルって飛行中の飛行機の中(ワイファイなし)でも読めるのですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2018/4/2022:44:17

あらかじめダウンロードしてあれば読書に支障はないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/4/2116:39:05

もちろん、通常のように読めます。Kindle専用端末だけです。

Kindleタブレットなら端末を置いたほうがいいです。