ここから本文です

北海道以外でお答えください。 あなたの好きな料理は何県のものですか?

o00********さん

2018/4/2018:41:13

北海道以外でお答えください。
あなたの好きな料理は何県のものですか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/4/2020:31:54

秋田県です。
稲庭うどんと比内地鶏が大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

京畿道、花蓮県、サムッソンクラーム県(笑)

max********さん

2018/4/2116:25:23

道産子だけど愛知県

名古屋駅のきしめんとベトコンラーメンが好き。

滝川町のマウンテン
抹茶クリームスパゲッティ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2108:53:33

東京です。

sak********さん

2018/4/2018:43:00

徳島県の郷土料理のそば米汁が好きです^^