ここから本文です

フェアリーテイルのエーテルナノとはなんですか???

アバター

ID非公開さん

2018/4/2019:14:12

フェアリーテイルのエーテルナノとはなんですか???

閲覧数:
1,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2018/4/2111:29:53

エーテルナノとは魔力の源となる気体です。私たちが生きるために酸素を吸うのと同じように魔導士たちはエーテルナノを吸って使った魔力を回復します

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 12:49:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2018/4/2112:42:10

フェアリーテイルの世界アースランドの大気中に存在する魔力の源です。これを体内に摂取して魔法を使える人間が魔導士と言う訳です。ただそもそも何故エーテルナノが存在するのかなどについては原作でも最後まで明かされませんでした。