ここから本文です

サムスンとトヨタ自動車はどっちが格上ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2019:39:23

サムスンとトヨタ自動車はどっちが格上ですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/4/2019:47:59

Toyotaです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/4/2020:13:41

サムスンでしょ?
総ての起源は韓国みたいですから
サムスンの居る星とトヨタの居る星は
違う星みたいだしね
その星を支配しているサムソンに
一企業が勝てるわけありません
自分の星で勝利宣言してください

chi********さん

2018/4/2019:41:58

トヨタ自動車ですねw