ここから本文です

好きな先輩をなかなか諦めることができません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2019:51:00

好きな先輩をなかなか諦めることができません。

最初に告白した時は相手も好きだと言ってくれました。ですがそのとき受験が近かったため、付き合ったりはしませんでした。
それから何ヶ月か経ってもう一度告白したときも、好きだけど付き合うことはできないと断られました。
そして今に至り、ラインの対応は今までと変わらないのですが、明らかに返信が遅くなりました。
そろそろ諦めたいのですが、何か引っかかっていて諦めることができません。
どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0o********さん

2018/4/2108:16:04

好きだけど付き合えないか…。
ライクだけどラブじゃないのかな?
なんか、ずるいですねその彼。笑

付き合うことはできないと言われても、諦めなければ実る場合もありますよ。
自分の気の済むまで好きでいることも自分の気持ちを大事にしていることなので、悪いことではないと思います。

押してダメなら引いてみろって感じですかね。
こっち返事遅くしちゃいましょう。
また寄ってくるかもしれませんよ?

そうしてる間に質問主様に別の良い人が現れるかもしれませんし!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/4/2105:55:59

付き合わないのに気持ちを繋ぎ止めておきたい。
残酷ですね。

「付き合う事はできない」これが全てです。

car********さん

2018/4/2101:48:29

つらい答えですが、告白は断る方も凄くつらいです。自分の事を好きと言ってくれてる相手なんですからできれば少しでも傷つけたくないですよね。
あなたが傷つかないように理由をつくろってくれていますが2回告白を断るということはあなたとはお付き合いする気はないと言うことです。

つらいですが現実みましょう。認めたくないだけで返信があきらかに遅れてるなど先輩も困ってるのはあなたも気付いてるはずです。
もうしつこくせずいい恋の思い出にしましょう。

いつか両思いになれる方ができるのを応援しています

jdy********さん

2018/4/2101:09:39

付き合うことはできない
それが事実であり全てです。
好きだけどという言葉に惑わされてはいけません。
理由は関係ないんです。
ただあなたとは付き合うことはできないと、二回も断られた。
それだけです。