ここから本文です

ブラザー工業とアイシンAWでは

ren********さん

2018/4/2720:00:03

ブラザー工業とアイシンAWでは

給料はどのくらい変わりますか??

生活もだいぶ変わりますか??
ブラザー工業は夜勤もなくて楽なので
行きたいのですが、
ブラザーでも普通の暮らしをできるなら
ブラザーに行きたいです。
でも全っぜんAWの方がいいとかの
違いを回答お願いします!

閲覧数:
3,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roh********さん

2018/4/2721:59:01

全っぜんアイシンの方がいい!

  • 質問者

    ren********さん

    2018/4/2800:12:17

    あなたはアイシンに入ってる人ですか?
    ブラザーに入ってる人ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイシンAW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frk********さん

2018/5/210:15:57

多分ブラザーです。
AWも金はいいけどトヨタグループでアイシン精機の下請けなので体の負担が大きくめんどくさい仕事が多いです。提出物とかもあるし。改善提案が特に書き方も面倒です。
ブラザーはトヨタ系じゃないので余計な負担がかかる面倒な仕事はさせないと思います。