ここから本文です

軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することついて質問します。

ken********さん

2018/4/2019:55:18

軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することついて質問します。

私は現在、彼女いない歴=年齢の24歳の童貞です。

私は身長が182センチあります。
しかし、デブで不細工で軽度の発達障害があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業し、英語の教員免許を習得しました。
現在は就職浪人をしています。

本題に入ります。

現在、私には好きな人がいます。
その女性は通っているスポーツクラブ(コ○ミスポーツクラブ)の受付のスタッフをしています。

その女性は上戸彩似で非常に可愛らしく、優しい声をしています。
私より4~5歳?年下の20歳ぐらいです。
挨拶をする程度の関係性ですが、多分お互いの名前は知っていると思います。
相手は、多分私の気持ちに気付いていると思います。

その女性には、多分彼氏がいるので友達から付き合えたら良いなと考えています。
将来的には、結婚して温かい家庭を築いていけたら良いなと考えたりしています。

そこで、デブで不細工で軽度の発達障害があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手な自分がどうしたら、その女性と仲良くなれるかということについて考えました。

そこで、私は街コンといった合コンに参加し、他人とコミュニケーションを取って会話術を身に付け、童貞を捨てさせてくれる女性や誰にでもHをさせてくれる女性に経験を積ませて頂きたいと考えました。

街コンといった合コンに参加した際には、自分にはスポーツクラブの受付をしている○○さんという好きな人がいて、将来的にはその女性と結婚して温かい家庭を築いていけたら良いなと考えていることを公表しようと思います。

また、童貞を捨てさせてくれて、Hの経験を積ませてくれる女性を探してみようと考えいます。

皆様、軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することと、将来的に結婚を考えるぐらい好きな人がいるのに街コンといった合コンに参加することについて、ご意見等よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgs********さん

2018/4/2020:10:14

やめた方がいいと思いますよ。

街コンに行くより、同じ軽い発達障害の人たちのコミュニティなどの
コンパみたいなのに出席した方が気心も知ることができるし、そっち
を私は勧めたいですね。

なぜやめた方がいいのかというと、「今、自分には好きな人がいる」
と公表するおつもりなのですよね?
それなのに、街コンに行って、女性と「関係」を持ちたいと思ってて
も、誰が、「自分を一番に見てくれないと分かってる男」に体を開く
女性がいると思いますか?

おそらくいないとおもいますよ?

「私は遊び?」というイメージを持たれて終わると思います。

ドラマやアニメ、マンガみたいに博愛精神にあふれた、慈母のような
女性ばかりではありませんよ?

結果的に、真剣に交際してたけど「経験を積む形」になってしまった
というならまだしも、最初から、「経験したいだけです」って発言を
する男になびくほど女性はバカではありませんよ?

それに、よしんばうまく行ったとして、「貴女のために経験をつんで
きました」って言って口説いたとしても、現状、その女性には彼氏が
いるんでしょ?

その関係が終わってからなら、まだわかりますが、現在進行形の女性
にアプローチをかけるのは、ナンパに長けてる人でもなきゃ、難しい
と思いますよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる