ここから本文です

好きな先輩に告白しました。LINEで、好きですと。そしたら「ありがとう、でも気が...

chi********さん

2018/4/2020:12:47

好きな先輩に告白しました。LINEで、好きですと。そしたら「ありがとう、でも気が早い」とゆう返信が返ってきました。先輩とは同じ部活で、実は部内恋愛禁止なんです。私と先輩は仲の良い方で、周りからは先輩も脈あ

りのように見えると言われる事が多いです。そんなイマイチな返事に「先輩の気持ちを教えてください」と言ったら、「ダメです」の文といやや〜と書いてある可愛らしいスタンプが送られてきました。意味がわからなくて困っています。助けてください。これは振られたのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
1,733
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/4/2020:24:03

ゲンミツには。

フラレたわけじゃなさそうだゾ?(゜ー゜)(。_。)

「保留」、じゃないかい( -_・)?

部内恋愛禁止だし。
まだまだ、デートらしいデートもしてないでしょ?
♂と♀の(¬_¬)
部活、いそがしいだろうし(´-ω-`)

部活を引退して、進路もシッカリ決まって、先輩が卒業する間際なんかが。

君がもっぺん、コクるタイミングだと伝えたかったんじゃないかい?パイセン。

だから、「気が早い(笑)」、だよ(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeo********さん

2018/4/2516:05:33

部内恋愛禁止を実直に守っているのは
あなたの為です。
もし、バレたら?
どちらかは退部させられるのでは?
せめて先輩が引退するまで待ちましょう。

min********さん

2018/4/2516:01:18

部内恋愛禁止なのに告白…
3年生なら夏が過ぎたら引退?
その後に告白し直したらうまくいくかも?

mwp********さん

2018/4/2212:43:18

先輩が部活を引退したら部内恋愛ではなくなるので、もう一度告白するといい結果になるのでは、今は部内恋愛が駄目なので先輩も困ってるのでしょう。

kir********さん

2018/4/2201:59:18

本気ととらえてないのでは?
告白するなら、直接会って言わないと本気度が伝われないのでは?
冗談だと思われているかもですよ。

rik********さん

2018/4/2116:09:09

好きだけど今は付き合う気はないと言う事でわ