ここから本文です

広島修道大学は日東駒専や産近甲龍に受かっていてもそこを蹴って進学する価値はあ...

saf********さん

2018/4/2021:06:48

広島修道大学は日東駒専や産近甲龍に受かっていてもそこを蹴って進学する価値はありますか?

閲覧数:
417
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

編集あり2018/4/2121:00:26

広島県内就職を目指すなら修道大で十分ですよ。
大企業の地方販社は採用時にはだいたい出身高校で見ますから地元の修道大でデメリットはないです。
とはいえ大企業の本体に就職したいと考えるなら日大あたりからならボチボチ採用枠があり道が開けますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2120:43:28

日東駒専産近甲龍は全国区の名門大学だが広島修道大学をはじめ中国四国地方の私立大学は地方のFランです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yu_********さん

2018/4/2105:02:31

地元やったらアリちゃうの?

som********さん

2018/4/2021:19:20

どれも行く価値なし