ここから本文です

放射線治療は英語でどういいますか?

son********さん

2018/4/2021:19:01

放射線治療は英語でどういいますか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/4/2021:22:12

radiation theapyです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/4/2021:21:11

radiation therapy