ここから本文です

FirefoxでDownthemall!の代替になるアドオンは何かありませんか?使えなくなってか...

fcb********さん

2018/4/2722:00:03

FirefoxでDownthemall!の代替になるアドオンは何かありませんか?使えなくなってから不便で仕方ないです

閲覧数:
12,001
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/4/2817:40:05

残念ながら、DownThemAll!に相当する拡張機能のQuantum対応版はありませんね。
他の人があげているのはQuantum以前からFirefoxで使われていた“ステータス バー”などで、DownThemAll!とはまったく別物です。
別の人の質問にも回答しましたが、どうしてもQuantam(Ver.57以降)を使わなければならない理由がなければ、しばらくの間、ESR(法人向け延長サポート版)を使ってみてはいかがでしょうか?
https://www.mozilla.jp/business/
ESR 52.9.0が今年8月21日まで使えます。「法人向け」ですが個人使用も可能です。
その間に、DownThemAll!がQuantumに対応するとか、Quantamに適応した別の拡張機能(かフォーク)が作られる可能性もあります。
QuantumからESRへの戻し方は↓この通りです。
https://www.youtube.com/watch?v=4qoV982aRN8
私も、Quantamに対応していない拡張機能が多すぎるので、まだESRをメインに使っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2018/5/419:19:04

自分も色々探してみましたが、あれだけの使い勝手とダウンロード速度があるものは他にないようです。自分はFirefoxのほうのバージョンを戻して、DownThemAllが使えるようにしました。断然便利です。https://plumpliver.com/firefox-restore-old-version/

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/4/2812:13:18

ent********さん

2018/4/2810:15:52

wget とかは?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2803:12:24