ここから本文です

SSバイク経験長い方に質問です!

ale********さん

2018/4/2022:46:49

SSバイク経験長い方に質問です!

SSバイクを買いたいなと思ってます。(モトクロスは5年乗っていたり、知り合いのネイキッドも借りたりした事あるので、バイクの扱いはある程度できます)

**アメリカ住みなので車検の話はしないでください。法律の違いがありますので**

自分の理想としては
400cc以上
最高速200km前後
燃費は気にしない
値段は新、中古関係なく80万以下

です。何かオススメなどありますかね?
メリットデメリット教えてください!

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/4/2022:57:43

隼かYZFーR6かな
どっちも200キロは出る。
隼はメリットは400キロくらいでるけどデメリットは400も出したら死ぬよ、、たぶん。
R6は200ちょいはでると思う。
メリットはタイヤをR3のものにすれば滑りにくくなる
デメリットはそこまでスピード出ないのとライトが見えにくい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/4/2111:46:15

80万で新車SSは買えない。
中古ならリッターSSまで候補に入る。
日本人がアメリカで乗るならKawasakiがいいんじゃないかな?
となるとZX-10Rか6Rですね。
04~09あたりまでかな?それ以上の年式だと100万超えるかと