ここから本文です

信念があり、

アバター

ID非公開さん

2018/4/2023:32:42

信念があり、

一匹オオカミタイプの無口な外科の先生が好きになる女性ってどんな人ですか?
激務の邪魔せず時々やらせてくれる都合のいい女ですかね?

実際外科は激務だと思います
本当に若いうちに結婚しないと、
忙しくなってからではろくに恋愛して居ないイメージ

内科の先生は優しげ、外科の先生は忙しいし冷めている、言葉もきつい印象があります。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kiyomihbさん

2018/4/2109:37:18

内科の先生も外科の先生一人の人間です、人間十色います、その方々を好きになる人も十色いますよ。だから、こんな人とは言い切れないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2110:03:57


    看護師さんですか?

    整形外科や形成外科はフランクで遊び上手で、よく話し、夜はちょっと乱暴で痛いかんじ、なにかと不満はその都度言ってくれる。明るい人たちで、別れた後もお友達で平和。深く考えない。

    一般外科の元彼は暗かった。お酒は一度も飲まなかったし、酔う事もない。いつ呼ばれるかわからないからなんでしょうけど。ネガティヴ。明けても暮れても回診。口数少なくて夜はめちゃくちゃ丁寧。時間も長い。不満を何も言わないからわからなかったが、だんだんと連絡がなくなり突然最後にサヨウナラと言われて消えてしまった。
    病院とわたしに挟まれてノイローゼみたいな雰囲気でてました。

    だから
    どんな女性像を求めていたのか
    知りたかったんです

    整形や形成の元彼はすごくイケメンで明るく、疲れた様子とかほぼなかったです。
    外科の彼はブスで常に疲れてました

    科ごとにキャラクターがあるのかと思っていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/2209:39:30

一匹オオカミ。良いじゃないですか。

浮気されずに済みますよ。