ここから本文です

少し前に好きな女子と二人で夜ご飯食べました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2101:51:44

少し前に好きな女子と二人で夜ご飯食べました。

1つ失敗したなって思ったことがあって僕とその女子が注文した後にデザート美味しそうってめっちゃ嬉しそうに言ってたんですけど僕がその時なぜか無視してしまってその女子が甘いもの嫌いって聞いてくれてほんとはめっちゃ好きなんですけどなぜか普通って言ってしまいました。
その後は店員に学生は帰れって言われるまで楽しく話していたんですけど結局デザートは頼まずに帰りました。

皆さんだったらデザート注文しようとかデザート注文する?って一言言った方が良かったと思いますか?

あともしも僕がぼーっとせずに甘いもの好きだよ!って言ってたら何が起こったと思いますか?

回答しにくい質問ですみません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgp********さん

2018/4/2110:12:05

質問者様は優しい方なのですね。
勿論一言言ったらプラスになるとは思いますが決してマイナスなんかにはならないと思いますよ。
きっとあなたのその他の細かい気遣いに気付いているはずです。

もしマイナスになっていたとしても、一言で嫌いになる様な彼女とは付き合うべきではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dxu********さん

2018/4/2110:53:07

難しいですね。でも好きな女子がその程度で嫌われるなら所詮その程度のかんけいだったということでしょう。幸い大きなことではないので次に活かせばいいと思いますよ。

was********さん

2018/4/2102:00:45

デザート注文する?の一言があったら彼女も嬉しかったと思いますよ。甘いもの好きというのも親近感がわいたでしょうし、、、もったいないことしましたね。
もし次があったら「ほんとは甘いもの好きなんだ」と告げてみては?何が起こるかはあなた次第!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる