ここから本文です

声優(主にエロゲ)の方で 「先割れスプーン」という奇抜な名前の方がいるのです...

プロフィール画像

カテゴリマスター

昼夜問わず介護に夢中さん

2018/4/2102:05:19

声優(主にエロゲ)の方で
「先割れスプーン」という奇抜な名前の方がいるのですが
表名(通常のゲームやアニメ)は何という名前なのでしょうか?

できればエロゲ以外で出演している作品も教えていただきたいです

閲覧数:
1,120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

編集あり2018/4/2103:01:49

だから今貴方がそこに名前を挙げるだけでも当事者への十分な迷惑行為になります。

両方に出てる方はリスクは承知の上です。
そこを理解せずに中傷のやり玉に挙げるなら
違反報告を上げます。

私も榊原ゆいさんの一ファンです。
即時質問の削除をお願いします。

質問した人からのコメント

2018/4/21 06:59:03

ありがとうございました。
一言も中傷したという感覚は無いのに
私個人へに対する偏見と勝手な解釈及び蔑視は
十二分に伝わりました。
違反報告でもなんでもご自由にしてください
二度と声優関連の質問はしません。
気分が悪くなるだけだとわかりましたので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/4/2102:30:15

アダルトゲームがTVアニメになった時なんかに、何故か違う名前でそっくりな声の人になります
不思議ですね
咎犬の血の場合はアキラ役の先割れスプーンさんが、鳥海浩輔さんになっていましたが全然違和感が無かったです

先割れさんとは関係ないですが、鳥海さんの出演作は
バジリスク〜甲賀忍法帖〜(甲賀弦之介)
薄桜鬼(斎藤一)
NARUTO -ナルト-(犬塚キバ)
ぬらりひょんの孫(黒田坊)
クラシカロイド(ショパン)
テニスの王子様(千石清純)
PAPUWA(シンタロー)
弱虫ペダル(今泉俊輔)
などです

aus********さん

2018/4/2102:09:59

ダメです。
何のための裏名なのかをよく理解してください。
関係各位に迷惑をかけることをファンがするべきではありません。
ファンや周りは誰だかわかっても、言い触らしたり幻滅しないのがマナー。
最低限のルールは守ってください。

自己責任でお願いします。