ここから本文です

報ステの小川彩佳の「異変」の動画みれますか?そんなに違和感あったんですか?検...

nan********さん

2018/4/2105:57:30

報ステの小川彩佳の「異変」の動画みれますか?そんなに違和感あったんですか?検索ワード一位になってます

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/4/2400:15:33

☆彡 この動画の事けぇ~ !? ☟ 異変ッて程の仕草にゃ見え無ぇ~~?
(55秒すぎ頃)https://www.youtube.com/watch?v=kcq9D1iN16w
☆彡 どこがブチ切れてんだぁ~~? こっちが聞きてぇ~~~

☆彡 この動画の事けぇ~ !? ☟ 異変ッて程の仕草にゃ見え無ぇ~~?...

  • pir********さん

    2018/4/2400:20:48

    ☆彡 この位の☟☟☟リアクションなら分かるけどねぇ・・・

質問した人からのコメント

2018/4/28 04:15:54

しょうもな、騒ぐほどのもんでもないね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkd********さん

2018/4/2323:28:41

女子社員の怒りを代表してブチ切れ
テレ朝自体が隠ぺい。。そのことを会社として認めないで正義感触れ回してるのに反論だろ
机こつんと叩いて怒ってたよ
多分フリーになるだろうね