ここから本文です

「Blue/ブルー」と聞いて思い出す・・・。 皆さん、お好みの素敵なナンバーを...

sam********さん

2018/4/2108:38:44

「Blue/ブルー」と聞いて思い出す・・・。

皆さん、お好みの素敵なナンバーをお聞かせ下さい。

※質問に当たって観賞した動画を貼っておきます。
是非、ご覧下さい。

Bobby Vinton/ボビー・ヴィントン - 「Blue Velvet/ブルー・ヴェルヴェット」(Tony Bennett トニー・ベネットのカヴァー)
https://youtu.be/9Cr_apcZkpY

飯田久彦 - 「ブルー・ベルベット」
https://youtu.be/gtru4tFiXcQ

尚、機会均等を図るため、2曲或いは1曲以内での回答にご協力下さい。

閲覧数:
368
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhy********さん

2018/4/2718:29:37

こんばんは。

” Jackie Blue” Ozark Mountain Daredevils
https://www.youtube.com/watch?v=zrbNeOEG0GY

”Blue Moon" Big Star
https://www.youtube.com/watch?v=cLoZw21Utzo

質問した人からのコメント

2018/4/28 08:34:31

ジ・オザーク・マウンテン・デラデヴィルズの「ジャッキー・ブルー」にベスト・アンサーを。

皆さん、回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2018/4/2711:59:32

Doug Sahm - Blue horizon
https://www.youtube.com/watch?v=Jka8j_QZIOw

YOUTUBEにはないのですが、桑田さんの「BLUE~こんな夜には踊れない」も、お勧めします。

hor********さん

2018/4/2521:06:27

一番はこれです。
ROXY MUSIC - OUT OF THE BLUE
https://youtu.be/Ad_g2I91LQo

これは知恵袋で知った曲です。
Chris Rea - Blue Cafe
https://youtu.be/6R3TIhAS_CQ




Blue Velvet トニー・ベネットのアルバム「DuetsⅡ」で知りました。
k.d.ラングの声がゾクゾクするほどよかったです。

her********さん

2018/4/2403:46:25

mas********さん

2018/4/2310:58:28

ブルーバレット 工藤静香でしょう。

lso********さん

2018/4/2303:10:18

David Bowie「Sound and vision」
https://youtu.be/D3KUywe-Ims
ブルー、ブルー、エレクトリック・ブルー♪だからです

Velvet Underground「Pale blue eyes」
https://youtu.be/PK4DeMYtumc