ここから本文です

ヨガをしたら体柔らかくなりますか?

kur********さん

2018/4/2109:29:58

ヨガをしたら体柔らかくなりますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/4/2109:34:44

なりますよ。内臓等も活発に働き体の調子も大変良くなり体系も良くなりますよ。一度試す価値は有りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2018/4/2109:31:55

柔らかくなります。どれくらい継続するかにもよりますが