ここから本文です

ネットで半年以上、毎日通話していた人がいるんですけど突然、「その子が ゴールデ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2111:29:34

ネットで半年以上、毎日通話していた人がいるんですけど突然、「その子が ゴールデンウィーク通話できなくなる。」と言ってきました。

理由を聞いたところ、「ずっと前に同じくネットで知り合った人がいて、初めて会うけど3日ほど彼の家に泊まる。でもイヤラシイことはしない。」と言ってきました。

どうやら、辛い時に励ましてくれたりとかして
大事に思ってるらしいのですが、彼氏ではないらしいです。ただ告白されたらしいですけど断ったみたいです。だけど会いに行くらしいです。

自分としては、それまでは彼女は自分の事を初めてネットで好きになった人っていつも言ってくれましたが、それも何だったのかと思います。

自分が、俺を好きなら泊りに行かないでほしい。と言うと彼女は泊まりには行くけど、俺との関係は壊したくないらしいです。

もはやなんて言っていいのか分からないです。

その一週間前にも、出会い系で話したこともない人と一日泊まりに行ったらしくて、悲しかったのですが許してあげました。だけど、連日このケースが続きさすがに怒ってしまいました。

俺はまだ彼女と一度も会っておらず、いずれ会うつもりでいたのですが、いっきに気持ちが薄れました。

彼女に費やしたお金と時間を考えると、本当に裏切られたみたいで悔しいです。

自分が大人になってまた許してあげて、泊まることも許容してあげるべきでしょうか。
どなたかご教授お願いします。

閲覧数:
321
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynt********さん

2018/4/2113:35:54

私もネット恋愛したことあります。

会ったことないし相手が何しているかわからないし不安になりますよね。

本気で好きなら泊まりに行くのを止めて思ってることちゃんと言うべきです。ちゃんと怒ってあげてください。言わないとずっとこのままですよ?
思ってること言っても他の人と会うのをやめないのなら相手は好きでいてくれる人がいるという充実感?に浸りたいだけです。すぐ縁を切ることをおすすめします。

本気で好きじゃないならその人との縁を切るべきです。
毎日のように話しているあなたとは会わずにほかの人とは会うなんておかしいですから。

最後に決めるのはあなた次第ですがこのことは絶対怒るべきですよ?しっかり話し合って決断してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2521:11:48

    ちゃんと話し合いをした結果、泊まりに行くのは辞めるそうです。
    ちゃんと客観的に自分を見て軽率な行動だったと反省しています。

    彼女もバカではないので、たぶん同じ行動はとらないと思います。
    他の回答をみて、すぐ縁を切るところでした。
    ちゃんと話し合いすべきだという意見を下さって感謝します。



ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/4/2404:12:59

出会い系サイトの収益にとても貢献していて感動しました。

sak********さん

2018/4/2318:10:27

女は男を安心させてはいけない。男は女を安心させなければいけない。
女の安心は多くの愛を受けていると思うこと、男の与えるべき安心は多くの愛を与えること。
会ったこともない人と毎日通話するというのはブスとブサイクか精神を病んだ人がすること。
許すも許さないも君はそう言う立場にないということを忘れてはいけない。

kit********さん

2018/4/2212:07:42

付き合ってもいないのに、そこまで言えるのがすごいですね
通話友(ネット友)とリア友って違うと思います

sno********さん

2018/4/2208:40:25

男の家に泊まるという事はエッチもOKという事です
そんな人は誰とでもエッチします。
あきらめなさい。

男と女はそういうものですもっと勉強しなさい
というか経験を積みなさい。

mie********さん

2018/4/2113:46:45

あなたを都合のいい相手としか思っていないような気がしますけどね…これ以上、お金と時間を使ってしまうより、こちらからスッキリと縁を切った方がいいように思います。あなたのためにも。