ここから本文です

立川志らく師匠は何故人気があると思いますか❓

三上博史 生瀬勝久さん

2018/4/2111:30:33

立川志らく師匠は何故人気があると思いますか❓

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2200:09:43

何故人気があるんでしょうねぇ~

TBSの『ひるおび』でレギュラーコメンテーターとして出演が全国的に知名度を上げたのは確かですね。

私はなんどか高座を聴きましたが、どうも好きにはなれず、最近ではチケットを購入してまで聴きたい落語家ではなくなっています。

せっかくリクエストをいただいたのに、大した回答もできず申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2018/4/22 00:30:40

いいえ、大丈夫です。リクエスト回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2018/4/2111:44:56

人気はどうなんでしょう?
よくTVに出ていますが。
コメンテーターをやりだしてから露出が増えたんじゃないでしょうか。
お弟子さんはたくさんいて真打も何人かいますので、よいお師匠さんだと思います。