ここから本文です

小室とまこ。左翼の利己欲と神道の肉欲が、合体したのだろうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2112:04:57

小室とまこ。左翼の利己欲と神道の肉欲が、合体したのだろうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2018/4/2115:41:48

神道のどこに肉欲があるんですかねぇ

元をただせばキリスト教も日本神道も仏教もバラモン教やゾロアスター教で

発祥はギリシャ神話なんですよね
つまり全ての神仏は同じ神なんねすけどねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/4/2117:19:51

左翼でも肉欲でもなくて小室の方はお金欲しさだけです。