ここから本文です

仮想通貨ビットコインが終わりだと言ってた人へ。 暴落50万円台突入したときに...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2112:34:46

仮想通貨ビットコインが終わりだと言ってた人へ。

暴落50万円台突入したときに、これでもう仮想通貨は終わりだと言ってた人に質問です。
その予測に反して100万円オーバーしそうな勢いです

が、どんな理由で予測が外れたとお考えでしょうか?

今後暴落するかもしれませんが、今後のことではなく、50万円台から100万円に回復しそうな点についてです。

閲覧数:
417
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/4/2112:50:13

仮想通貨が終わると言ってる人は大半が仮想通貨を持ってなくてニュースや批判記事を見ただけのただの知ったかな人じゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/21 19:41:59

そうなんですね!ありがとうございます!

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/4/2118:24:47

50万円台になったことはないと思いますが・・・
70万を一瞬切った記憶はありますがね。
イスラム教で仮想通貨の所持が教義に反しないという見解が出てイスラム教徒が買って上がったという説があります。それで上がったのに便乗して買う人が多少増えたのかもしれません。
外れたのは日本とアメリカ以外で買う人が増えると思って無かったからでしょう。

fun********さん

2018/4/2116:43:23

ビットコインを信じて持っている人は上がると見ているし、信じられずに負けて売ってしまった人はそのような発言をするのでしょう。
ビットコインの動きを数ヶ月単位の短いスパンで見れば下がることもありますが、数年の長期で見れば右肩上がりなのは明白です。

rum********さん

2018/4/2115:30:16

こういうのは世間で話題になった時に
過去最高値を付けて
その後は徐々に下がって行きます。
一気に右肩下がりに下がっていくのではないのです。
下がって下がってまた上がって上がって下がってな感じで
下がって行くのです。
上がる時は一気に右肩上がりに上がって行くのですがね
ビットコインの最高値は230万ですよ
230万まで戻る事はもうないでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=0uUcVdxRuWo&feature=youtu.be
48分30秒から見てください。

fhj********さん

2018/4/2112:39:42

去年の12月は238万円でしたから
半分以下になってしまいました
もう上がる見込みもありません