ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドの平成十六レジェンドライダーガシャットで遊んでたんです...

six********さん

2018/4/2112:42:32

仮面ライダーエグゼイドの平成十六レジェンドライダーガシャットで遊んでたんですがもしもしファイズの音が他のガシャットとは違う感じに聞こえたのですが
おもちゃ病院か問い合わせした方がいいのでしょうか
電池は変

えましたが治りませんでした。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/4/2617:33:08

それは完璧なる不良品です。ガシャットが入ってたパッケージの裏にお客様サポートセンターの電話があるので問い合わせてみたらいかがでしょうか。その場合不良品を返品しあなたに新品のやつが来ますよ!お金は戻るかどうかは分りませんがね・・・無料で取り替えますよ!^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alx********さん

2018/4/2115:36:24

そうですね。

「ガシャット、仮面ライダーエグゼイド」に関する質問