ここから本文です

急ぎの回答待ってます…

アバター

ID非公開さん

2018/4/2113:54:36

急ぎの回答待ってます…

バイトの気になる先輩とLINEしていて、
何回でもご飯行きたいです!でもそんな何回も行きたくないですか?
と言ったら
可愛らしいな!いや全然何回でも行こうよ!(笑)俺は全然それでオッケーよ!
と来ました…

何て返したら喜ばれるのでしょう…
と言うか何て返したらいいのでしょう…

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/4/2113:57:20

別に「やったあー」でもなんでもよいのでは?

文面の感じでは、相手もあなたに好意がありそうです。
下手な駆け引きや小細工は逆効果になりそうなので、気持ちはストレートに表現しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 03:50:58

気持ちをストレートに!というのが1番だと感じたので。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pil********さん

2018/4/2116:27:56

「ホントですか!嬉しいです 楽しみにしてます 」などと言った可愛らしい返事がいいと思います!
絵文字はところどころにつけた方がいいですよ!!

chi********さん

2018/4/2115:22:47

ほんとですか! 嬉しいです!
よければ〇〇日行きませんか??
的な感じで予定も入れる

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoo********さん

2018/4/2114:45:20

嬉しいです!
では、もよりの駅の店から制覇していきましょう。