ここから本文です

カラオケで、喫煙ルームに入ってしまいましたが、5時間ほどいても大丈夫でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2114:36:40

カラオケで、喫煙ルームに入ってしまいましたが、5時間ほどいても大丈夫でしょうか?喉を痛めるとか聞いたので…服に匂いがつくのは平気です。高校生です

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/2117:07:51

あなたは、排気ガス撒き散らして、乗用車やダンプ・トラックが走っている大通りの歩道を、うろうろ歩くのは平気でしょ?→喉を痛める???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2018/4/2114:42:33

衣服のお尻や、背中にニコチンの匂いが付くでしょう。
帰ってシュっシュですね