ここから本文です

国家公務員と元カノが結婚しました。 その元カノは、私にア◯ルセック◯させてあ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2115:54:55

国家公務員と元カノが結婚しました。

その元カノは、私にア◯ルセック◯させてあげると言ってましたが、まださせてもらってません。

国家公務員の窓口に問い合わせてもいいでしょうか?

約不履行だから、元カノにちゃんと約束は果たすよう促したいんですが。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2018/4/2115:58:08

直ぐにその国家公務員の実名公表して、公開処刑して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2116:05:11

    晒して公開処刑(笑)いいかもしれません!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/25 03:05:45

晒しましょうかね〜(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyo********さん

2018/4/2115:56:01

その通り。
国家公務員法に違反しているので、その権利がある。