ここから本文です

(ロキ、SNOBBISM、ハッピーハロウィン)がカラオケ(DAM)に無かったのですが、他の機...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2116:17:17

(ロキ、SNOBBISM、ハッピーハロウィン)がカラオケ(DAM)に無かったのですが、他の機種にはありますか?それかまだ出てないですか?

閲覧数:
1,166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/4/2121:37:38

DAM、JOYSOUNDともに公式サイトで配信曲検索が可能です。

DAM
http://www.clubdam.com/dam/index.html

JOYSOUND
https://www.joysound.com/web/


DAMにもJOYSOUNDにもそれぞれ複数の機種があり、マイナーな楽曲は機種ごとに対応状況が異なります。例えば、LIVE DAMには配信されていない曲が新機種のLIVE DAM STADIUMでは配信されていることはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/4/2307:56:48

ロキは、そろそろDAMでも配信が始まっているはずです残り二つは、まだどの機種にも無いようですね

mna********さん

2018/4/2117:08:36

ロキはジョイサウンドにありました
あとの2つはジョイサウンドにはなかったです