ここから本文です

JR京都駅前の「とみや旅館」は閉館しましたか?

ysk********さん

2018/4/2116:19:22

JR京都駅前の「とみや旅館」は閉館しましたか?

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2018/4/2117:04:01

電話してでなければ廃業したかリニューアル等々で休業でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/2121:54:56

Googleマップで【京都 とみや旅館】で検索すると閉業となっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/4/2121:00:39

ご予約ダイヤルしてみましたが、使われていませんね。
廃業の情報はみあたりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

編集あり2018/4/2120:45:06

独自のホームページがあります。
しかしネットでは応答なしです。
直接電話確認が確実です。

とみや旅館
http://www.tenawan.ne.jp/u/tomiya/sp/

mat********さん

2018/4/2116:23:52

営業しているようです。