ここから本文です

マーメイドの人魚薬イベントは年代ジャンプしてはいけないのでしょうか? ロマ...

wfa********さん

2018/4/2116:28:51

マーメイドの人魚薬イベントは年代ジャンプしてはいけないのでしょうか?

ロマサガ2のマーメイドの人魚薬集め、のイベントですがこれは途中で年代ジャンプを挟んではいけない、失敗になるの

でしょうか?

クシをゲットするのに、クイーンを倒さないとならないらしくて、そこのタイミングで、ジャンプしてしまうことが多いらしいですが、年代ジャンプしたら、失敗になるのでしょうか?
お願いいたします。

閲覧数:
468
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2120:34:11

年代ジャンプで終了してしまうのは人魚との○○イベント(自主規制)だけで、人魚薬自身は手に入ります(他のイベントで必要になるからです。)

質問した人からのコメント

2018/4/22 07:56:07

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

安置さん

2018/4/2122:00:32

失敗ですと言われたら、また最初からやり直すの?
一体何度目?

完璧を求めるなら最初から調べておけよ。
無能すぎるだろ。

2018/4/2121:43:06

じゃあちょっと8年前にジャンプしてみよう。知恵袋楽しいね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123959867...

ちなみに、ちょっとした想像力さえあれば未来にもジャンプ出来るんだぜ。それを読んで現在の自分にフィードバックすることも不可能じゃない、ゲームなんかよりよほど刺激的で楽しいと私は思うんだけど、

正勝くんには絵に描いた餅でしかないか。