ここから本文です

ミュゼで5回全身脱毛を行なって

アバター

ID非公開さん

2018/4/2117:08:52

ミュゼで5回全身脱毛を行なって

ラヴォーグ(現 恋肌)で18回全身脱毛を行って
6回追加で行いました。

まだ毛は結構あります。
いつになったらなくなるのでしょうか?
完全になくなることなんて、ないのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/2404:12:20

昔、月1くらいで2年くらい有名なところに通っていました
1本ずつ処理の永久脱毛メインで、契約の特典で広範囲処理の光脱毛?を少しやってました
6年たちましたが永久脱毛のほうほとんど毛はありません
広範囲の光脱毛は5回くらいだったので前より薄くなったかなぐらいです

さすが、元スタッフさんの言う通りです
体質や毛質、お肌の状態にもよりますし、アフターケア(自分もすごく言われました)も大事です
説明受けてると思いますが、毛には毛周期(だいたい1か月くらい)があり、目に見えてる毛を処理してもその下に別の毛の元があり、またさらにその下にも別の毛の元があり・・・と何度も繰り返しです
なのでその毛周期に合わせて通うわけですが、だんだん細い目立たない毛に変わってはいると思います

でもお肌が乾燥ぎみで皮膚が固かったりすると、新しい毛が出てこれなくて、施術の効果はえられません=なかなか減らない
(光脱毛は黒い物に反応するので毛が表面に出ていないと効果がない)
1本ずつ処理するわけではないのでスタッフの上手い下手は関係ないです

なのでお肌のケア(アフターケアも含め)をしっかりしてプリプリのお肌で施術を受けれるよう心掛けてください^^

「恋肌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/4/2401:53:40

元脱毛サロンスタッフです。
計29回されたと言うことでしょうか?

ほとんど気にならない状態までなると思いますが、人の体ですので一概に無くなるとは言い切れません。
体質も違いますし、ホルモンバランスや肌の状態、健康状態でだいぶ個人差が出てきます。

一度光当てただけで効果を感じる人もいますし、10回以上当ててまだフサフサの人もいます。

肌の状態と体調を万全にして脱毛するのが一番良いです。肌の状態が悪いと(乾燥や荒れ)いつまで経っても満足いく効果は得られません...。

それと美容脱毛でも医療脱毛でも「永久脱毛」と言われるような「完全になくなる」状態にすることは不可能です。一時期、永久脱毛という言葉が流行りましたが今では聞きません。なぜなら過大広告で、永久脱毛という技術は存在しないからです。

自己処理しなくても気にならない状態にすることは可能です。ほとんど生えてこなかったり、生えてきてもほとんど目に見えないうぶ毛状態ですとか...。例えば生えてきても数カ月に一、二本程度ですとか。

恋肌は、美容脱毛サロンの中でも効果が高いと評判のサロンです。大手サロンさんからの乗り換えも大変多いサロンですね...。

とりあえず、ご自身の肌を効果が出やすい状態にすることがベストだと思います!!サロンスタッフをやってみて実感していたのは、肌の水分量が多くて綺麗な人は効果が高く、乾燥気味だったり肌状態があまり良くないと効果はとても低かったですね...。

満足いくレベルまで綺麗になれるよう、願っております。

bnh********さん

2018/4/2213:34:27

元の毛の量によりますね。
通常であればかなり減っているはずですが・・・。

下手な技能士さんに当たってしまったという可能性もあります・・・。

ちゃんとした技能士のもとで脱毛施術を受ければ、光脱毛でも永久脱毛に近い効果が得られます。

どうしてもちょっぴり生えてくる場合には、また通えば気にならなくなります。
そういったメンテナンス程度の通院が少し生じるくらいの「永久脱毛に近い」効果は得られますね!^_^

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/2117:11:23

なくなりませんよ。
エステ、サロンではなくすことはできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる