ここから本文です

公明党って、楽勝な選挙でも「厳しい戦いをしている」って言うそうですけど 本当...

mhy********さん

2018/4/2118:47:26

公明党って、楽勝な選挙でも「厳しい戦いをしている」って言うそうですけど
本当に厳しい場合は、公明新聞とかで何て言いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/4/2118:52:37

公明党だけでは、ありませんよ。

すべての与党に野党もそんな言い方をします。

厳しいと言わなければ、入れなくても良いなと思われますから。

「公明党 選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/4/2118:51:44

段々と現野党を擁護するような発言を繰り返すでしょうね。