ここから本文です

結局テレ朝女性記者は、おとり調査をしていたのですか? 報道ステーションでは...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2119:15:02

結局テレ朝女性記者は、おとり調査をしていたのですか?

報道ステーションではギリギリセーフとか言ってましたが。

補足セクハラ被害を隠蔽した女性上司は、元報道ステーションのチーフプロデューサー。
川内原発への偏向報道をBPOより指摘され、元官僚の古賀茂明氏の放送ジャックにも関係して異動。
あの時も古賀氏は古館氏との会話を「録音」していると生放送中に暴露しているし、もう何が何やら。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/4/2119:23:37

記者の立場を利用したハニートラップ
あとの事を考えて自社で報道しないで週刊紙ですからね
1年半かけて二人きりで会うまでの関係築いて何がセクハラよ
それ利用して騒ぐ野党には
もう呆れてなんもいえね~
山尾まで黒服着ての財務省に抗議笑うよね。

  • ht0********さん

    2018/4/2122:23:04

    まともと絶妙なタイミングと思いませんか?
    ワイドショーニュース番組の8割は同じ泉制作
    社長は極左の反日活動家
    ましてや在日
    偏向報道はおして知るべし
    ひるおびで政府よりの発言をしたDAIGOは
    途中で恵みに止められ
    翌日から卸されましたねそんなことは
    日常茶飯事。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

himadas38さん

2018/4/2120:46:17

これからテレ朝の情報報道番組の出演者は顔色を見て番組を観ないとダメかもしれないね。
上部だけはまともな事を言っているかもしれないけれど中身は全くないよ。
但し、フリーランスのアナウンサーキャスターが司会している番組は除くけどね。
局アナの出演している番組はまず疑った方が良いね。
自分の意見で言うのではなくて言わされているのかもしれないよ。
テレ朝視聴者の皆さん顔色を良く観てから意見をされた方が良いと思います。

riv********さん

2018/4/2119:59:32

同じテレビ朝日の報道ステーションで「ぎりぎりセーフ」としかいえないということは完全にアウトだということですよ。
語るに落ちる。とはこのことです。

ただこれが「テレビ朝日だけ」ではなく新聞社もテレビ局も程度の差はあれ行われてきたことだろうと思います。

coo********さん

2018/4/2119:53:10

役人のトップの性癖や人間の歪みなんて普通だよ(笑)

かかるストレスは半端じゃねえからな

これまでは承知の上でお互い持ちつ持たれつでやって来たけど、今回省庁の別スキャンダルや倒閣運動が絡んだんでヤバいと分かってて突っ込ませたんだろ?

取り敢えず ”反省してるフリ” をしたんで、メディアの仲間たちには ”忖度しろよ”(笑)、と。

流石に女だった記者にはきつかった。

太郎ちゃんだって ”女が駄目なら男に変えりゃあ良いだけじゃねえか”って言ってる。

そう云う事。

女云々じゃなくてシステムを変えればいい。