ここから本文です

先月急な入り用でプロミスより10万円借り入れましたが、早めにカタをつけたいので...

aaa********さん

2018/4/2120:43:37

先月急な入り用でプロミスより10万円借り入れましたが、早めにカタをつけたいのですが、一括返済は厳しいです。
そこで、月々の返済額を超える返済というのは可能なのでしょうか。また、可能であればどうすれば良いで

のでしょうか。
プロミスへの電話は発信、着信履歴に残したくない都合上出来ないためここで相談させていただいてます。
もし詳しい方がいらっしゃれば、回答お願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/4/2122:08:48

貴方が返済したい金額を振り込めば良いだけですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/24 04:10:48

そういうことになるんですね!
今月の返済額って書いてあるから、てっきりその額でなければいけないかと思っていました…

「プロミス 借り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2018/4/2121:00:52

借入金の繰り上げ返済ですね・・・契約書に従って可能でしょう。
相手は沢山長く返済してもらうのが利益ですから、あまり早く
返済されると利益が出ないですからね。
「プロミスへの電話は発信、着信履歴に残したくない都合上出来
ないため・・・・」なんか意味深な内容ですね、こちらの方が
気になりました。